2005/08/16 an an

電車の中吊り広告に、an an のがありました。ふと見ると、『見た目を3歳若く、中身は3歳大人に』みたいなことがかいてありました。文面はちがいますが、大体そんなような意味です。精神年齢80をマークする私とは全く関係ありませんね(それ以前の問題)。

今日の地震は結構ゆれましたね。実験中だったのですが、当然中断。思えばソレがミスの始まりだったのかも知れません。サンプル番号を間違えて混乱し、復帰に4時間を要しました。しかも、途中でまた仕事増えてるし。『これもよろしく』って・・・終わらないよ(苦笑)。来週まではやることに困りません。

木曜、金曜は予定があるので早く帰りますがね。