2005/08/15 大雨

凄かったですねー。会社からバス停までの間が、完全に川になってました。くるぶしまでは余裕で水に浸かる状態。久しぶりにあの靴のグチョグチョ感を味わいました。まぁ、おかげでバス停では近所迷惑を気にせずに歌っていられたのですが(笑)。そして家に帰って靴と靴下を脱ぐと、足の指がしわしわ。


交通にも影響が出ていて、山手線は徐行運転でした。しかしよく分からないのが、始めは『大雨の影響で、新大久保・新宿間で徐行運転をしております』。仕方ないなと思いつつしばらくして新宿に到着。すると、『大雨の影響で、新宿・代々木間で徐行運転をしております』。代々木に着くと、『大雨の影響で、代々木・原宿間で徐行運転をしております』・・・以下略。いつまでたっても追いつけません。しかも、外回りは普通の速度で走ってるし(笑)。