[Diary] 2005/04/29 GW突入!!

というわけで、魅惑の10連休です。なんせ、夏休みより正月休みより長い!! もしからしたら、これから働くなかで一番長い連休かも知れません。

というわけで、会社の同期とソフトボールをした後、サークルの飲みに遊びに行ってきました。一年生とも思ったより話せて楽しかったです。これからもちょくちょく遊びにいかせてもらおうと思います。そういえば、うちのサークルでは卒業後3年経つとOV会の雑務係が回ってくるのですが、そのときの現役側トップは今の一年生なんですよね。そんな打算もしながら、仲良くやっていきたいと思っています。

明日は初任給を下ろして、親にプレゼントを買いに行く予定です。