2005/04/30 飲み

というか、ご飯でした。食べ放題&飲み放題だったもので。私は、ご飯を食べるときにはあまりお酒が進まないのです。緑茶とか、紅茶とかのほうが、ご飯には合う気がしませんか?(年よりくさいとかゆーな)。 まあ好きな人は好きなんでしょうけれど、私はもともとお酒がとても好きなわけではないので。

今日の飲みで、新入生に『何歳に見える?』って(お約束で)聞いたら、『21』って答えが返ってきました。やったね!

連休中の予定ですが、だんだん埋まってきました。もちろん飲みで(笑)。明日はフリーですが、2日は研究室の同期と、5日はサークル(現役)と、7日はサークルの同期とです。間があいてるんで、遊びに行きたいですねー。