[Diary] 2005/04/28 祝!3000hit!!

というわけで、ありがたい限りです。開設から約2ヶ月半なので、単純計算だと1ヶ月1200hit、1日で40hitということになります。序盤はアクセスなぞ無いに等しかったので、最近はもうちょっといっているのでしょう。そして、なにより2ヶ月半も日記をつけられたことに驚きです。小学生の夏休み2回分ですよ!! 持続力の無い私にしては奇跡的です。やはり、誰かが読んでくれているというのは普通の日記と違って励みになりますね。

ここから普通の日記です。私の部署には新人が私のほかにもう一人います。で、二人して仕事用にPCを発注したのですが、ほぼ同じ仕様なのに私の分はGWあけということになってしまいました。もう一人の分はもうセットアップも終わっています。向こうとの違いは、『OSをHDにインストールするか否か』だけです。しかも、私はHDを空の状態で送ってもらうようにお願いしたんです。手間としては私のほうがかからないはずなんですけれど・・・こういう風に頼む人は比較的マイナーなんでしょうか。最近はやはり、以前にもましてプリインストールが好まれるのかもしれません。

いずれにしても、連休明けには届きますので、自分仕様にセットアップしてきます。連休明けからは私の好きなソフトを紹介していきましょうか(当然ほとんどフリーソフトです)。