[Diary] 2005/04/14 研修もあとわずか

せっかく仲良くなれた同期とも、来週の月曜でお別れです。それ以降は勤務地が3箇所に分散するので、なかなか合うことはできません。寂しいですね。

今日は、帰りにYAMAHAによって楽譜を買ってきました。マンハッタン・トランスファーのです。このグループはHMVジャケ買いして以来好きになって結構聞いてます。マイブームというやつでしょうか。検索をかけてみるとかなり引っかかるので、有名らしいですね。

今度の週末は、サークルに顔を出しにいこうと思います。土曜か日曜かはまだ決めていませんが。現役の方に相談したいこともあるので、前期中にあと最低2回はいくことになりそうです。