[Diary] 2005/04/06 結局

最近、更新時間が早くなってきましたね。
バリウム内視鏡もありませんでした。絶食は尿検査のためだったのでしょうか・・・

同期と話していて、こんな話題が出ました。『A君とB君とCさんがいました。A君とB君は一緒に海亀料理をたべにいきました。食事をした後、二人は別々に帰りましたが、A君は帰る途中で自殺してしまいました。何故でしょう。』回答者は、Yes/Noで答えられる質問のみ出題者にすることが出来ると言う条件です。皆さんはご存知ですか? 私はこれをとくのに2時間くらいかかってしまいました(途中でお昼を食べてますけど)。

明日はTOEICです。頑張ります・・・としか言えません。誤文指摘(?)が出来ない・・・