[Diary] 2005/04/07 TOEIC終了!

最近、カウンターの回りがはやくて驚いております。当初は自分の書き込みでふえるだけだったんですけどねー。最近は一日で40位回ってたりして、嬉しい限りです。大体は巡回ソフトなんでしょうけれど。

TOEIC受けてきました。デビュー戦です。思わずリスニングの途中で寝そうになってしまいましたが。あれって、一度ペースを乱すと「ページをめくってください」っていわれるまで再起不能ですね。後半は奇跡的に全部終わりました。後は結果を待つのみ・・・さてさて。

余談ですが、テスト用にストップウォッチを買ったんですが、ボタンを押したときの音がとめられないので結局使用しませんでした。実験では重宝するんで、今後つかっていきます。

以前、お花見をしたいと書いていたのですが、週末にお花見をすることになりました!! 以前のバイトの仲間とです。あうのも久しぶりなので楽しみですね。