[Diary] 2005/04/05 グループワーク

今日の研修はグループワークでした。5,6人でグループを作っていろいろ作業したんですが、一緒にチームを組んだ人は皆良い人ばかりで非常に楽しかったです。年齢は、19才から26才までと幅広い(干支で半分以上違うんですね)んですが、非常に和気藹々としていました。

その中で、自分が毎日必ずすることを(何でもいいから)一つ決めよう、というのがありました。私は『毎日三食必ず食べる』というものにしたのですが、今日の最後にいきなり関門が!!

『健康診断のため、明日は朝御飯を食べずに来てください』

・・・おーい(苦笑)。というわけで、『日に三度、必ず何かを口に入れる』にいきなり変更です。水とお茶はOKだそうですので。

最近のバリウムは美味しいときいていますがどうでしょう? おもわず朝御飯を食べないように頑張ります。