2005/03/09 HDプレーヤが壊れた・・・

ポケットに入れて歩いていたら、いきなり「プツッ」という音とともに音楽がとまりました。こういうことは結構あるんで(Creative Zen Touch 20GB [CZT20U] (HDDプレイヤー)です)慌てずにリセットボタンを押したんですが・・・再起動後にHDが怪しい音を立てはじめました。丁度、壊れたFDを読み込もうとする時の様な音です。仕方なく修理に出しましたが、戻ってくるまでどうしよか考え中です。出かけたついでに、友人にもらった時計の電池も入れ替えてきました。

そんなこんなで帰宅したら、就職先から入社関連の連絡がきてました。銀行口座をつくれっていわれたんですが、別の支店の口座って作れるんでしょうか。よく知らないんですけど。口座作るために新所沢まで行くのはさすがにウザいものがあります。