2005/03/10 普通の一日

今日は、ホントにイベントがありませんでした。研究室に行って荷物を整理して、ちょっとプログラムを組んでました。C++の勉強をしながらなんですが、どうもそれ以前にWindows上のGUIプログラムに振り回されてる感があります。難しいわ・・・

家に着いてからは、洗濯をして、母と30分ほど保険についてしゃべりました。明日は郵便局に顔を出さねばならないようです。私は喘息様気管支炎がたまに出るのですが、病状の欄でどう書いたらよいのか分からず、それを聞きに行くのです。「完治したのが何月何日」とか書く欄があるんですが、結構こまるんですよね。病院に行くほどの発作は10年くらいありませんが、小さい発作はたまーにありますし。というか、全力で走り回れば今でも発作は起きますから。完治って何でしょうね?

明日は午後からサークルのソフトボールに行ってきます。雨が降りませんように・・・