2005/03/07 膝枕っていいですよね

特に意味はありませんが、TVを見ていたらヒロシがそんなことを言っていたものでおもわず。(でも10時間連続はありえないと思う)

今日は久しぶりにテンションがひたすら低い日でした。効率も悪いので研究室を早々に引き上げてR22を読みながら帰宅。ご飯食べてTVみて・・・というダラダラな日でした。私はTVを定期的に見るわけではないので知らなかったのですが、月曜夜って結構面白い番組がありますよね。内Pとかキラキラアフロとか。あのバカ高いなテンションは好きです。

ところで、今日のアサヒの記事。
http://www.asahi.com/science/update/0307/002.html
私、めっちゃ薬指の方が長いんですよ。暴力的なのかしら。確かに数年前はぶち切れキャラでしたが、これでも最近は丸くなったと評判なんですけど(笑)。多分私が切れやすいのは遺伝だと思います。父も結構・・・(苦笑)。母は父の会社の同僚に、「何であんな怒りっぽい人と結婚したんですか?」ときかれたこともあるらしいです。聞く方もどうかとおもいますが。私は丸い人間を目指して頑張っています(笑)。