2005/03/06 まったり飲み

今日は久しぶりにサシのみをしてきました。集団で飲むのとはまた違った楽しさがありますね。話の内容は他愛も無いものでしたが、それなりに良かったです。4月からこんな時間を取るのも難しくなるのかなぁ。会社に慣れたら時間を作るように頑張ろう。

そういえば、昨日の日記に書いた[ASIN:B00011UYQ8:Title]をPCにつないでみたのですが、なぜか電源を入れた瞬間にPCが落ちました。再起動したらブルーバック・・・(うちはWindows2000です)。[ASIN:B00011UYQ8:Title]を外したらちゃんと起動しました。謎です。電源がUSB供給なので、電力不足なのかとも思いますが。私のPCの電源は元々Pentium3 333MHz(だっけ、自信なし)の頃に買った小さ目のヤツで、CPUをPentium3 733MHzに差し替えたり光学ドライブが2台ついたりと少々無理している可能性はあります。・・・が、たかがUSBデバイス1個増えただけで容量オーバーって言うも考えにくいんですよね。やはりPCを買い換えるか。安いのないですかね。