2005/12/18 まったり

今日はちょっと買い物に行って、あとはゆっくりしてました。本当は一日外でふらふらしてようと思っていたのですが、あまりに寒くって…ラーメンを食べて早々に帰ってきてしまいました。タイ風とかで、トムヤンクンのスープに麺が入っている感じのです。感想は・・・酸っぱいのが苦手な私の口には合わないようです(笑)。いや、苦手なものって、時々食べたくなりません? 『ここのならもしかしたらたべられるかも知れない!』とか思って。昔、ウニが嫌いだった頃、バイト先の社員さんに寿司に連れてってもらったときのウニがおいしかったもので。同じようなことがないかなーと。

家に帰ってからは、久しぶりにラジオを聞き、久しぶりに(シャワーでなく)風呂に入りました。幸せです。

ちょっと早いけれど、ぼちぼち布団に包まろうと思います。早起きしちゃったら早く会社に行けば良いし。フレックスって楽だわ。