2005/11/26 なんかしらんが

疲れた。特に何もしてないのに。むしろ遊んでただけなのに。かといって遊びつかれるほど遊んではいないのに。

まぁ、明日は髪を切って演奏会を聞きに行って練習に行って・・・と丸一日うまっているので、だれてるヒマは無いのですが。・・・演奏中に寝てしまいそうだ。練習中は寝るわけにはいかないし(テナーが私一人)。

なんか、このままだと20時には寝てしまいそうです。小学生の頃でも21:45までは起きていたのに。20時に寝てしまったら、わくわく動物ランドが見れないではないか!(アレは水曜ですが)。

というわけでわけがわからなくなってきたので、寝ようと思います。おやすみなさい。