2005/11/25 チチカエル

月曜にこっちで会議があるらしいです。家に着いたら「お帰り」といわれたので、思わず「お帰りなさい」と返してしまいました。これだけ見ると謎ですね。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)を聞いています。DVDのほうはまだ見てませんが。アカペラのほうで某氏が、『この曲やりたい!!』って言ってた曲が入っていたので、この人は他にどんな曲を書く人なんだろうと気になって。聞いてみると・・・なるほど、特徴的ですね。聞いてみてよかったです。学生の頃はこんなことできなかったんですが、最近はCDの突発買い(衝動というほど激しくは無い)ができるので幸せです。