2005/11/19 新潟より。

新潟は寒いです。そして、新潟駅前は風俗の勧誘が激しいです。新潟駅から3分も歩かないうちにキャバクラやらなんやらのキャッチがたくさんいます。連れが『お金がないっすよ』っていったら、『うちは安いですよ。缶ジュースより安いですから!!』。

・・・んなわけねーだろ(笑)。というわけで明日は本番なのでさっさと寝ます。明日は7時におきればいいので、余裕です。部屋もシングルなので楽チンだし、結構快適です。

いま、連れが部屋に来てます。そして、電話してます。何しにきたんだろう。そして話してる内容は、『最近、おんなっけがないよ』『密度の濃い付き合いをしてると一瞬で終わるよ』・・・自分の部屋にいけ!!