2005/10/31 テンション低

筋肉痛の場所が、昼頃からじわじわ増えてきました。私の居室は5階で、いつも階段で上ってるんですけれど、朝よりも昼飯後の方が上るの辛かったです(苦笑)。まあ、早く来たのでヨシとしましょう。今週は木曜も休みですしね。ねるぞー(おい)

帰りに渋谷駅で、ギャルが歩きながら手を動かしているのをみました。何をやっているのかとおもったら、どうもパラパラだったみたいです。よっぽど好きなんですね・・・とその後にふと思ったのですが、歩きながら発声練習してる人とか指揮の練習してる人とか、みんなあんな風に見えるんでしょうね。通勤電車はくだりですいているし、イヤホンつけてる人が多いんで小声で歌ってることもあるのですが、これからは控えようと思います(笑)