2005/10/30 腕と足が

痛い・・・筋肉痛であることを祈る(苦笑)

というわけでソフトボールしてきました。久しぶりに運動しましたね。半年分くらい(笑)。大体当日痛くなるのは筋を痛めてるときなので、ちょっと心配です・・・。試合はトーナメント方式で、一回戦の負けチーム同士でもトーナメントをやるという形式です。うちはというと、一回戦で負けて裏トーナメントに進み、そこの結晶決勝まで行きました。で、最終回に2点差まで迫ったところで負傷者がでてノーコンテスト。怪我はたいしたことないそうなので良かったのですが、その彼がまた面白かった。

友 達:おまえ、目の上結構切れてるよ!
けが人:え?? 何ミクロンくらい?
友 達:・・・7000ミクロンくらい。

あれだけ余裕があれば平気でしょ。