2005/10/18 三歩進んで

二歩さがりました。仕事が。それでも一歩は進んだので良いのですが。ここ2ヶ月くらい、一歩も進まなかったし・・・。

今日は昨日より5分遅く家を出ました。遅刻する1本前の電車に乗れました。もうちょっと遅くしても大丈夫そうです(おい)。

先日、アカペラのステージ用の衣装をどうするか相談したのですが、黒黒とスーツの団体が後に控えているので、結構困りました。一応方向性だけは決まって、明日は衣装合わせなのですがどうなることやら。そういえば1年生の頃に出たステージの衣装は、『ユニクロのフリース色違い』と、『バイト先の制服』でした(当時はフリースが流行っていた)。今考えても微妙です。