2005/10/17 雨の日って

なんでバスの中が臭いんでしょう。帰りに一番隅っこの席に座ってしまって、かなり気持ち悪かったです。ううっ・・・。

うちの会社は勤怠が15日締めです。今日、一か月分の勤怠表をつけていたら、残業がちょっと多目でした。最近は体力的にもちょっと厳しいので、今月は控えめにいこうと思います。先週あたりから、朝おきれないんですよ。今朝なんてもうギリギリでした。寒くなってきたせいもあって、眠りが浅い・・・。そろそろ毛布が恋しいのですが、まだ早いでしょうか??

会社の同期には『土日に遊びすぎなんじゃない?』と指摘されましが、そんなに遊んでないとおもうんですよ。酒も飲んでないし。最近どんどんお酒に弱くなっています。学祭で歌い終わったらのむぞー。月曜は有給とる勢いで(笑)