2005/09/28 虫とお菓子

向かいの机で作業してた女性の先輩から声をかけられました。『○○君(俺)、そっちにゴキブリが行ったから気をつけてね』。確かになにか虫がいたのですが、ゴキブリにしては動きが遅い。よく見ると・・・ハサミムシでした。久しぶりに見ましたよ。うちの周りでは見たことありません。周りはアスファルトばっかりですから。

話は変わって。会社の机の中にお菓子をストックしているのですが、それが切れました。おせんべいとチョコレートがあるのですが、両方とも。残っているのはハバネロがちょこっとだけ。GABAはあるんですけど、あんまり好きじゃないんですよね。キャッチコピーに惹かれて買ってみたのですが。やっぱりチョコレートはDARSのビターが好きです。最近生協で見かけないのでブルーなのですが・・・