2005/09/24 雑用いろいろ

これを書いているのは夕方16:30ごろなのですが、今日はいろいろゴタゴタしてました。午前はアカペラの練習だったのですが、家を出る準備をしている最中に論文の投稿先からメールで『印刷前に原稿の校正をしてください。ああ、48時間以内ね』。印刷して電車の中で校正しようとしたら、プリンタのインクがない! おかげで出発時間を遅らせた意味がありませんでした。

そのまま練習に行って、帰りはゲーセン⇒インク購入⇒コンクール用衣装購入⇒帰宅という流れ。

ゲーセンは久しぶりに行きましたが、できるゲームがあまりない(苦笑)。最近家でやっているGuilty Gear XX #Reloadedと、ネオジオバトルコロシアムなる物をやってきました。NeoGeoの方は、最近GGXXばかりやっているせいでゲームスピードの違いに愕然。そしてGGXXは、家ではキーボードでやっているのでレバーだと左右逆でまた愕然(笑)。コマンド入力は全く問題ないのですが、ガトリングが完全に左右逆になってました。キーボードだとP>K>S>HSが小指>薬指>中指>人差し指なんですが、ゲーセンだと順番逆なんですよね・・・。

ああ、衣装というのは黒シャツです。今回の衣装は黒黒なので。

・・・さて、論文の校正をしよう。編集した人は、何でグラフの枠だけ印刷して波形を消したのだろう??

追記
明日は、サークルの同期の送別会です。関西に転勤だそうで。段々、みんなあちこちに飛んでいきますね・・・