2005/08/20 衝撃の事実!!

昨日の夜、歯を磨こうとしたら、歯ブラシが歯ブラシ立てから出てたんですよ。しかも家族全員分。『誰かがひっくり返したのかな』と思いながら歯を磨き、いつもどおり歯ブラシ立てに戻して寝たのですが・・・

先ほど昼飯を食っていると、妹が『昨日は大変だったよ〜』。何かと思えば、ゴキブリが出たらしいです。『どこに?』『歯ブラシ立ての中』。・・・おーい、そういうことは早く言ってくれ・・・orz。しかも、歯ブラシ立ての中で仕留められたらしいです(by中性洗剤)。

うちは食べ物をあまり置いていないんで、ゴキブリは最近出なかったんですがねぇ。成虫だったということなので、多分他所の家から紛れ込んできたのでしょう。うちにはヤツが成長するだけのエサはありません。人間様が食べる分でぎりぎりなのに(笑)

さて、早く歯ブラシ買ってこなきゃ。