2005/08/19 サークル年寄りのみ

サークルの同期が東京に来ているということで、急遽飲みました。とはいっても本番があさってにあるので、私はちょびっとですが・・・。基本的には私の代と、その一つ上の代。皆さんお元気そうで良かったです。会社の話やら、サークルの話やら、研究室の話やら。やっぱりノリはよく合いますねぇ。

それはさておき。暗譜を進めねばなりません。覚えられないのは歌う回数が少ないからであって、決して頭が鈍くなったわけではないと信じています(笑)

おまけ。
うちはイロモノサイトらしいです。そんなに突拍子も無いことはしてないんですがね。ちなみに、このサイト自体を占ってみると、まぐれ当たりサイトになりました。なるほど。

http://u-maker.com/41822.html