2005/07/30 隅田川花火

には行っていません(笑)。練習でした。来週はBBCシンガーズの演奏会で、再来週は私用で練習を休むので、今日は行っておかないと・・・ちなみにその次の土曜に練習に出たら、次の日は本番(をい)。

帰りの電車は、ちょうど花火を見終わったらしい人が多かったです。特に代々木でたくさん乗ってきました。私も花火見たかったですー。やっぱり、月曜は花火行くか??

続報
嶋田さんは有名みたいですね。シリーズモノをまとめてアップされている方がいらっしゃいました。自分もやろうかと考えていたのですが、これからはこちらをみて楽しむことにします。

Mail Tipps für Sportwetten – hennamail.com