2005/07/24 体力回復

一日中家で寝てました。今週は映画も行かず。本当は同期数人で遊びに行く約束もしていたのですが、所沢8時集合の上、内容が川くだり。風邪が悪化しそうなので遠慮させていただきました。一応、5時半には起きたんですけどね。でも、おかげで大分のどの痛みは引きました。

サークルの後輩から、頼まれ物をしました。自分達の演奏の音源をフーリエ解析して、スペクトルを見たいのだそうです。昔やろうとして挫折したことがあったのですが、最近(昨年末くらい)からはいくつかソフトが新しく出ているようで、結構敷居が低くなっていました。これならイケそうです。さすがに一から組むのは骨が折れますからねぇ・・・