2005/05/22 結婚式Part2

というわけで行って来ました。私は高校の同級生と待ち合わせて、時間どおりに会場に到着。しかし、新郎新婦は1時間遅れ。非常に彼らしい感じでした。それまでの間は、もっぱら同窓会。卒業以来6年ぶりに会う奴もいて、楽しかったですしテンションもあがっていました。

そして、新郎新婦到着。新婦さんはとても可愛かったです。あいつにはもったいない位に(ちなみに新郎のほうが友達です)。それをみてこっちのテンションは一気に下がりました(苦笑)。隣にいた、新郎の大学時代の知り合いと二人で、『なんであいつに引っかかったのかねー』ってぼやいてたり(笑)。まあ、私はもうしばらく遊んでいたいですけれど、あれだけの人数が祝ってくれるというのは正直うらやましいですよね。

・・・しかし、結婚と子供とどっちが先なのかは最後まで謎のままでした(笑)