2005/05/21 歌はいいねぇ・・・

というわけで、先週と同じところで歌ってきました。テナーなのはちょっと不満(というかツラい)ですけど、歌うのってやっぱり楽しいです。最後にちゃんと歌ったのがついこの前のようにも思えるんですが、それは2月頭でしたので、実に4ヶ月ぶりのアンサンブルということになります。そんなに経っちゃうんですね・・・。

ちなみに今日は大学の研究室にも寄ってきました。目当ては論文検索・・・(苦笑)。まあ、在学中に投稿した論文の直しに必要なので、大目に見てもらいましょう。んで、土曜の割に人がいたので、ちょっと話し込んできました。ついでに後輩のレポートを手伝ったり。MOSトランジスタの作製プロセスと、Siの熱酸化の問題でした。解けてよかったです(笑)。

順番としては大学の後に歌いにいったんですが、さらにその後に飲みもありました。こちらは1時間弱しかいられず、少々不完全燃焼。私が着くだいぶ前から始まっていたのですが、そのときの話題は『男の方が結婚願望がつよい』とかそんな話だったらしいです。そうですかね?