[Diary] 2005/04/10 お花見ダブルヘッダー

今日はお花見x2と編集していた冊子のデータ受け渡しで、朝からずっと外出していました。疲れたー。体調が戻ってなかったんで飲まないつもりだったんですけど、結局ビール3缶くらい飲んできました。このくらいならぜんぜん平気なようです。やはり日本酒は注意しないとなぁ・・・

会社の同期の花見は、なかなか皆さんテンションが高かったです。あれは多分年齢の問題じゃな印でしょうねぇ・・・結構騒がしくしてたので、近所の方から苦情がこないかとひやひやしてました。幹事の方がうまくやってくれていたようですが。

明日は雨だそうですね。せっかく咲いた桜が散ってしまいます・・・悲しいですね。