[Diary] 2005/04/09 New PC購入

急ぎの作業があったので、午前中に新宿で新しいPCを買ってきました。4万円でそこそこ(というか私の用途では十分すぎる)スペックが手に入ったので、よかったです。数日前に買った液晶とあわせて7万円ですね。で、早速セットアップをしているのですが・・・ウィルスチェックの待ち時間がひますぎです。明日までにデータを1つ上げなきゃいかんのに。しかも10:30にデータを手渡しするので、結構普通に時間がないです。うーわー。

ちなみに、今日は一日中おなかの調子が悪かったです。のども完全に焼けていて、ガラガラでした。しかし、明日もお花見で飲むのでしょう・・・元バイト仲間のと、会社のとのはしごですが、果たして体力が持つのやら。まだ完全に復調してないです。昨日ほとんど吐いたと思ってたんですが。