[Diary] 2005/03/31 学生最後の日

予定通り、知り合いのネタを見てきました。普段とのあまりのギャップで、一瞬本人とは分かりませんでしたよ。ビックリです。今日は49組出てきたのですが、なかなか面白かったです。ネタもさることながら、人によって取り組み方の違いが色々見えました。やはり、年上の方のほうが全体的に必死さが見えますね。若い方は勢いで突っ走っている人とやる気があるのか分からない人とに分かれました。

その後は歯医者で虫歯の治療をし、修理に出していたCZT-20Uを回収してきました。補償期間中なのでタダで新品になって帰ってきました。今、曲を入れなおしているところですが、明日の入社式に遅刻しないように早めに切り上げるつもりです。6時30分起きなので、良い子の私は23時には布団に入ります(笑)

はぁ・・・頑張らねば。