2005/03/30 入社手続き>散髪>論文投稿

研究室にはもう行かないって思っていたのに・・・また行ってしまいました。論文の修正が自宅では出来なかったのが理由です。だって、うちのPCには図面描くソフトが入ってないんですもの。

ちなみに、投稿するときに間違えて日本語署名つきのメールを送ってしまったのは秘密です(苦笑)。

髪は大分短くなりました。おかげで頭が寒いです(笑)。今までは大学の近くで切っていたのですが、仕事が始まったらそうもいかないので、自宅近くで夜遅くまで空いているところに行って見ました。入り口がちょっと(いや、大分)分かりにくかったり、イスが硬くて背中が痛かったりしましたが、2100円で普通の感じだったので多分また行くと思います。なんと言っても24:00までやっているのが強いです。

ところで、ここ(はてなダイアリー)ってコメントの書きかたを変えられたりするんでしょうかね。みなさんコメントのID記入欄にタイトルを書いて下さるので、どなただかさっぱり・・・。確かにどうにもタイトル欄に見えるんですけどね(苦笑)。というわけで何とかならないかと思うのですが、めんどくさいのでまた後日・・・

明日は芸人の卵を見たあと、歯医者さんです。虫歯がぁ〜