2006/12/26 演奏会

後輩の演奏会を聞きに行きました。新所沢から錦糸町までは遠く、定時に出たのに2ステにも間に合いませんでしたが・・・。
なんとか聞けた3ステはすばらしかったです。特にGloria。アレは選曲勝ちだねぇ。その前のヒンデミットとのギャップがまた格好いい。

そして、(アンケートにもかいたのですが)今年はテナーが知性的に聴こえました。すばらしい。アルトも、今年の頭には『人数が』って言ってた割にはいい感じだったと思います。

終演後のロビーは、いつもどおりの同窓会状態。卒業した奴等とか、あまりあえない奴等に会えたのはうれしい限りです。歌っているひとも、歌っていない人もいますが、みんなそれぞれ元気そうにしていたのでなによりです。でも、自分のパートの後輩はやっぱり特に可愛い(笑)

/****************************/

帰りは、ちっちゃな合唱団の友人と、Ruoの友人と3人でご飯を食べてきました。二人も大学時代に一緒に歌っていたそうです。世の中狭い。
大学時代の話やら、1月の演奏会の話やら、いろいろな雑談をしてきました。

/****************************/

合唱っていいねぇ。