2006/05/01 免許更新

更新というか、住所変更。ネットで調べてみると、『転居から2週間以内』ということらしいので、びくびくしながら行ってみたのですが・・・まったく問題なし。むしろ、免許の期限のほうを何回も確認されました。『今秋に更新なのでわすれないでねー』といわれました。ことしだったか・・・<あぶなかった

警察署までは、徒歩30分。電車で行けば比較的すぐなんですけど、散歩がてら歩いて見ました。ひたすら山手通り沿いを。今までは夜(というか終電がなくなった後)に歩くことがおおくて、お店は当然ほとんど閉まっていたわけですが、今日はいろいろなおみせがみれて楽しかったです。明日もふらつこうかな。