2006/04/01 OV会など

OV会の幹事会にいってきました。会議は相変わらずの迷走っぷり。しかもかなりアツく迷走(笑)。議長のK山さんがかなりうまい具合・・。会議には筋書きが大事だということを再確認しました。来年は私が議長の役になるんですよね・・・面倒くさい。たぶんやるけど。

というわけで練習には出れず。作曲家の先生がいらっしゃる練習だったので、出たかったのですが。残念。代わりにサークルの現役のお花見に混じってきました。あとから合流する形だったので、少々迷いながら歩いていると・・・サークルの同期のM君が!! 彼は同期で唯一ドクターに進んだので、大学の近所に住んでいるのは知っていたのですが、まさかこんな偶然があるとは(笑) 当然、彼もお花見にさそってみました。

お花見では、花そっちのけでスポーツの話題。しかも、ダーツやらツール・ド・フランスやらWWEやらの話で。マイナーだなぁ(笑)。まぁ、楽しかったのですが。