2006/02/24 今日もタクシー

もう、ドーデもいいです。今月7回目。今月は28日しかなくて、土日が4回だから出勤日は20日。そのうちの7日。実に1/3。恐ろしい…


以下、タクシーの運ちゃんとの会話。


運:(走り始めてすぐに)良かったですねー。なんとか格好がついた感じで。
私:(? オリンピックか?) 私見てないんですよ、どうなったんですか?
運:荒川が金でしたよ。
私:金!! 凄いですねー。村主はどうだったんですか?
運:あー、全然だめ。4回転もコケてたし。
私:(??)そーですか。


運:でもねー、フィギュアって、やっぱり綺麗な人が有利だとおもうんですよ。
私:まあ、スポーツっていうか、芸術みたいな感じですしね。(もうどーでもいい)
運:みんな手足長いですもんね。でも、荒川選手はもっと胸が欲しいですけど(笑)
私:(あなたの趣味は聞いてません)…そぉですか。まぁ、いろんな趣味の人がいますからね。
運:へー、お客さんはあのくらいが好きなんですか?
私:……(テキトーに答える)


運:いや、すいません。これからお仕事だって言うのに、朝からこんな話で。
私:(わかってるならすんなよ)いえいえ。あ、そこでとめてください。


ただでさえテンション下がってるのに。エロ親父の相手はつかれるわー。