2006/02/19 団の方針?

TVEC表彰式のあと、別のちっちゃな団の練習に行ってきました。ここは最近人数が増えそうになっていて、幹事の方はいろいろ大変なのではないかと思います。なにかお手伝いできればよいのですが。こういうときこそ、サークル時代に得たノウハウを活かして…活きるかしら?(苦笑)

もう今日はぐったりです。ねむーい。最近眠いばっかりな気がします。よくないな。でも、今日は楽しかったからいいか。

ソプラノ、楽しいですね。でも、他のパート聞かなくなりますね。私がわるいのですが。いままで散々そぷに文句をいっていましたが、自分でやってみると『なるほど』なんて思ってしまいます。反省反省。