20056/01/21 プチ復活

この日記を3日も連続で休んだのは、今回が初めてではなかろうか。その間もしっかりカウンターは回っていたようで、心配してくださった方、すみません(誰もしてないって?)

全快ではないものの、ぼちぼち復活してきました。木曜の午後、コアタイム明けに即帰宅して医者に行ったのがよかったようです。医者には、『腸炎だね。あと、運動不足だよ』といわれました。ううむ、おっしゃるとおり(苦笑)。でその日は21時就寝。金曜は普通に会社に行ってプレゼンをし、夜はサークルの先輩方と会ってきました。

しかし、とにかく今は雪です。なに、これ? 今は大分粒が小さくなりましたけど、朝なんか凄かったですよね。流石、厳冬。こんなにしっかりした雪を東京で見たのは数年ぶりな気がします。びっくりびっくり。

さてさて、これから昼寝をして、練習にいってきます。