2005/12/30 カラオケとか

昨日は飲みで更新できませんでした。

今日は、いいかげんヤバイとおもって年賀状を出しました。わたしはいつも、宛名面は手書きなんですよね。なんとなく。というわけでちょろちょろっと書いて、投函。ついでに散歩してきました。はじめは新しい眼鏡を買おうかと思っていたのですが、ピンと来るものがなく。じゃあ髪をきるかと思って予約の電話をしたら、年内は昨日までだったらしい。仕方なく、一人カラオケに行ったのですが…昨日飲んだことをすっかり忘れてました。ぜんっぜん声が出ずに、ストレスが溜まるばかり。はぁ。

あ、途中で食べたラーメンはおいしかったです。

今年もあと1日。でも、いつもよりあまり年末な感じがしません。いつも年末になると、ちょっとウキウキするような感じがあったのですが。何はともあれ、

皆さん、よいお年を。