2005/12/25 普通の休日。

クリスマスなんてかんけーねー(笑)

今週末は聞くばかりで、自分では歌っていないのでちょっち物足りない気持ちもありつつ、でも色々遊べて楽しくもありつつ。なんだかなぁ。歌いたいなぁ。

というわけで、今日は年賀状を作って終わりました。まだ送ってないですけれど。デザインはいたって普通です。いつも、前の年の年賀状データはなくなっている(HDが飛んだり、PCを変えたり)ので、宛名とかも打ち直しなんですよね。今年からはちゃんとDBをつくろうと思っています。年賀状でしか挨拶しない人も増えてくるかもしれませんしね。大学時代の友達は、blogやらmixiやらで連絡がとれますけれど。