2005/12/11 秋葉へ

mills2005-12-11


買い物に行ってきました。一番の目的は、アンプとスピーカー購入。ボーナスがでたので、自分にごほうび♪ あとは街をふらついてきました。色々店が変わっていて、時代の流れを感じます。路上にメイドがいたり、お笑い芸人が店の前でコントをやっていたり…。オーディオ関係以外では、マルチカードリーダーとDVD-Rのメディアを購入。これで、大分データのやり取りがラクになるはずです。本当は秋月で売っていた、携帯の手動充電器も買いたかったんですけどね…。ハンドルを握ると中のギアが回転して発電するの。惹かれます(笑)

せっかくカードリーダーを買ったので、画像を。数日前に飲んだ、カルピスDIETです。