2005/11/27 明日は給料日♪

というわけで、最近『♪』をちょっとずつ使うようにしてみました。昔は、なんか女の子っぽいかとおもって敬遠してたんですが、最近はそういう感じでもないようですので。まあ、昔は『(笑)』もつかってなかったし。そういえば最近、『(木亥 火暴)』とかも見ないですね。最近冗談にならなくなってきたからでしょうか(おい)。最近だと『orz』と『にしこり』にはセンスを感じます。

・・・なんの話しだ(笑)

演奏会に行ってきたのですが、そこでもらったチラシを見てまた行きたい演奏会が増えました。とりあえず12/16の東混はいきたいなー。大谷先生の指揮だし。明日電話しよーっと。他には、むかし一回だけ参加したO.F.C.とか。でも、ちょっと値段がたかいんですよねぇ。