2005/11/23 充実

ああ、10時まで寝ていられるというのはなんと幸せなのだろう・・・

という訳で、午前洗濯、午後は買い物という比較的いつもどおりの流れ。新潟以降、外出時にはマフラーをしているのですが、今日は要らないくらいにあったかかったですね。

結局、服とCDを買って、一人カラオケをして帰ってきました。生まれて初めてカードで買い物をした(!!!)のですが、あれってあんなんでいいんですかね? 署名するまえにカード帰ってきたんですけど…照合しなくていいのかしら? 心配です。

<追記>
今、全国大会の、岡崎混声と松下中央のMDを聞いています。岡崎のほうは楽譜も買ったので、一緒に聞いています。・・・凹む・・・。