2005/10/15 驚いたこと。

この一週間で、珍しいものを2つも見ました。

・彼氏?の前で、両手を胸の前でグーにして可愛子ぶる女の人。
・電話をかけて、相手が出た瞬間に「私だ。今日電話をしたのは他でもない・・・」と切り出したおじさん。

前者は俺もふざけてやることがありますが、現場では周りに人は居らず、1対1の状況でした。いるんですね、やる人。後者は・・・謎。

追記
肌寒くなってきましたね。冷え性(つま先のみ)の私にはイヤな季節です。というわけで、今日はシャワーの後、久しぶりにつま先に冷水をかけてみました。小さい頃は親によくやられていたのですが、改めてやってみると気持ちいいですね。足の感覚が大分起きてきた感じがします。暫くやってみるつもりです。