2005/10/12 夕食は松屋

牛丼つゆだくと生野菜を食べてきました。久しぶりにちゃんとしたご飯を食べた気がします(おい)。しかし、店員さんが一人研修中で、大変そうでした。調理場にはところせましと洗い物がつまれ、オーダーを聞きに来るまでに3分4分。牛丼に肉をよそうのに1分。段々テンパっていく様子が見て取れました。がんばれー。

帰りのバスの時間ちょうどに実験が終わるように動いていたのですが、片付けの段になって先輩が『あ、これも一緒に測っておいて』・・・測定を仕掛ける2分のせいで、バスに乗り遅れました。くそ。むかつくので歩いて帰ろうとしたのですが、途中で次のバスに追いつかれて挫折(笑)。30分くらい歩いたんですけれどねー。はぁ。