2005/10/09 ライブ>のみ>カラオケ

友人のライブに行ってきました。ちなみに、お客さんは3割が座って7割が立ってる感じでした。おかげで仮説は見事に敗れ・・・(笑)。3つのバンドが出ていましたが、どこも特徴的で面白かったです。今度の学祭ステージの参考にさせていただきます。とはいっても方向性は全然違いますけれどね。演奏後に、知り合い出ない出演者と話せたのも貴重な感じでした。

で、その後は打ち上げと誕生会をかねてのみ。こちらは身内の、しかも年齢の近い人でやりました。ネタは、ライブの感想から昔話まで多岐に渡り。そしてそのまま徹カラ。なんか、ボーリングといい社会人になってから徹夜で遊ぶことが増えている気がします。昔は徹夜のみ位だったのですがね。酒が入っていたり、ライブ後で疲れていたりでぐだぐだだったのですが其れもまたよし(苦笑)。最近になってやっと学生を満喫できてきたなかな(違)