2005/10/07 CEATEC > 飲み

CEATEC行ってきました!! 楽しかったです。人が多いわ、パンフの類はもらいすぎるわで足も手も疲れましたが・・・。適当にふらふらしながら、仕事に関係あるところと自分の興味のあるところをふらふらしていました。村田製作所ムラタセイサク君も見てきましたよ。自転車を運転するロボットですが、不倒停止は凄かったですね。見た面には本当に微動だにしない。後ろ向きにも走るし・・・感動です。

あとは、SONYの次のMP3プレイヤーに惹かれてみたり、東芝のブース周辺のカメラ小僧の多さに驚いたりとか。あ、知り合いにも会いましたよ。大学時代のサークルの同期。

その後は予定通りのみに行きました。久しぶり(といっても2ヶ月くらい)に会ったのですが、かなり阿呆な話で盛り上がってきました。飲み屋の爪楊枝入れで遊びながら(笑)