2005/09/25 久々にいろいろ更新

家でまったりしていたもので・・・

昨晩は不思議な夢を見ました。場所は社食。定食をトレーに乗せて食べようと席に着くと、おかずがなくなっている。しかも皿ごと。周りを見回しても見つからず、仕方ないのでもう一度もらいに行く。でも席に着くとまたおかずだけなくなっている・・・というのをひたすら繰り返していました。いつもは夢なんて起きる頃には忘れているんですが、なぜか今回はご飯が食べられない悔しさが起きた後も続いているという不思議な状態。別におなかがすいているわけでもないし、普段からそこまで食い意地を張っているわけでもないはずなのですが・・・(苦笑)。

今週は平日が5日に戻りますね。先週は会社に行ったのが2日だったので、一気に2.5倍。大丈夫かしら(笑)

さて、ぼちぼち送別会(?)に行ってきます。