2005/08/13 のみ(またかよ、とか言うな)

オールナイトボーリングが効いて、結局起きたのは13:00。寝たのが7:30なので睡眠時間は5時間半。そんなものでしょう。

で、ご飯食べてボーっとしてると16時に。というわけで大学に移動して飲んできました。普段は練習後に飲んでいるのですが、夏休み中なので練習がないけど飲もう、という謎の企画。今年で2回目です。一年生も3人ほど来てくれて、楽しかったです。自分のほかにも卒業生が2人ほど来てくれて、懐かしい感じでした。というわけで、お金を落として終了。2年前の某Iさんの福沢x2は流石に無理でしたが(苦笑)。

そして、家に着いたのが23:30。ネットサーフィンをしていると・・・右腕がおかしい。これはまさか・・・筋肉痛か!!? 今までなんとも無かったのに。ジャスト24時間で出やがりました。まあ1日遅れでよかったということにしておきましょう。明日の夜とかだったら精神的なダメージが大きいですし(笑)。つーか、実験中に試料落としそうで怖い。